カテゴリ: CD

2016年のM3秋にて、全1曲入りCD "天気図" を頒布しました。100yen。
事後報告となりましてすみません…。
ひたすらスペースで半寝している状態でしたが、
お相手していただけた皆様、ありがとうございました!

なお、CDのイメージ画像は以下です。
 20161017_171037

大変久しぶりにピアニカをメインに据えた音楽となりました。
最近不安定な天気がつづいていたので、そのへんを思いながら作りました。
イメージ画像にも雲が多いですね。
曲調的にはふわふわまったりなかんじになりました。
以下のサウンドクラウドで試聴できますのでよろしければぜひ。

 

例によって当日の告知で申し訳ございませんが、
本日のM3で新譜、「ラララ♯」を頒布致します。
全1曲入り100円のCDです…。
最近Bbメジャー系の響きが好きで、できるだけBbでひっぱってみようって思って作ったかんじです。鏡音リンさんの歌を入れてますが、歌詞がないのと、電気的なドラムの音にしたこともあって、いつにもましてフワフワな感じになってます。

試聴は以下からできます。よろしければぜひ。
 

当日の告知で申し訳ございませんが、
本日のM3で新譜、「夏の終わりと後悔」を頒布予定です。
例によって全1曲入り100円のCDです…。
空気公団ぽいの作りたいなあと思った曲になりました。

試聴は以下からできます。よろしければぜひ。
 
記事の続きに歌詞を載せておきます。


続きを読む

2015年のM3春にて、1曲入りボカロCD "April in Wonderland" を頒布しました。100yen。
イメージ画像は以下です。
 20150402_180029
鏡音リンさんボーカルで、ワルツを作りたい気持ちが漏れたCDになりました。
曲調とタイトルは "Alice in Wonderland" をパク…インスパイヤしました。
以下のサウンドクラウドで試聴できます。

 

ある程度在庫が残っていますので、時期はずれ感もありますが、
次回の秋のM3にも持参すると思います。
ので、よろしくお願い致します…。

記事の続きに、歌詞を載せておきます。 続きを読む

2014年のM3秋にて、1曲入りインストCD、"常に宇宙" を頒布しました。100yen。
以下、CDのイメージ画像です。
20140921_103347_small
成田空港に向かう線路なんですが、なんとなく宇宙感あるなあと思ってイメージ画像にしてみました。
曲調としてはピアニカとピアノがメインなのですが、
これらがまったりしてるのに、ドラムとベースがエライ動いてしまってどうしたものか、
みたいな曲になっています。
以下のサウンドクラウドで試聴できます。
 

↑このページのトップヘ