2015年のM3春にて、1曲入りボカロCD "April in Wonderland" を頒布しました。100yen。
イメージ画像は以下です。
 20150402_180029
鏡音リンさんボーカルで、ワルツを作りたい気持ちが漏れたCDになりました。
曲調とタイトルは "Alice in Wonderland" をパク…インスパイヤしました。
以下のサウンドクラウドで試聴できます。

 

ある程度在庫が残っていますので、時期はずれ感もありますが、
次回の秋のM3にも持参すると思います。
ので、よろしくお願い致します…。

記事の続きに、歌詞を載せておきます。 

----Lyrics----------------------

きっと きこえる
春を誘う声
おだやかな日差しがあたたかく

でも 本当? きこえる
遠くの雷
どんよりたちこめる暗い雲

雪が降り行く空に
桜舞い散る
そんな四月もいいかなって思った

寒くて、暑くもあって
春一番はこなかったっけ? 不思議な天気 つづいてく
わからないことばかりなので
ぼくのこころはゆらゆら揺れて
きみのすがたもふらふら振れて
四月はどこにいった

きっと きこえる
こころ弾む声
あたらしい暮らしをたのしみに

でも 本当? きこえる
ふきすさぶ風の音
どんよりたちこめる雨のにおい

嵐がまわる空に
桜舞い散る
そんな四月もあるかなって思った

寒くて、暑くもあって
春一番はこなかったっけ? 不思議な天気 つづいてく
わからないことばかりなので
ぼくのこころはゆらゆら揺れて
きみのすがたもふらふら振れて
四月はもどらない
四月はかえらない
四月はどこにいった 

----------------------------------------------