2014年のM3春にて、1曲入りボカロCD "happy☆hoppy" を頒布しました。100yen。
CDのイメージ画像は以下になります。魚肉ソーセージは良いアテになります。
hoppy

エセラテンもどき的な曲を、鏡音リンさんボーカルでやってみた感じの曲になりました。
歌詞はモテそうなセカイ系を目指して、終末感のある破滅的なイメージで作ってみました。
ですので、フィクションですよ、ええ。
 以下のサウンドクラウドで試聴できます。
 

記事の続きに、歌詞を載せておきます。


----Lyrics-------------------------

悲しいことや つらいこと
苦しいことや 退屈なことを
わすれられるさ ホッピーで
きっと楽になれるのかな 僕ら

悲しいことや つらいこと
さびしいことや 面倒なことが
消えてしまうさ ホッピーで
もっと楽になれるのかな 僕ら

毎日が 楽しくて
希望に満ち溢れてた
そんな日々は遠くなってって
もう戻れない 届かない

気が付けば 一人きり
今日もホッピー あおってる
今夜もそのまたあくる日も
そうやって

悲しいことや つらいこと
うれしいことや 幸せなことも
わすれていくさホッピーで
そして楽になれるのかな 僕は

悲しいことや つらいこと
楽しいことや 大切なことも
消えてしまうさ ホッピーで
いつか楽になれるのかな 僕は

毎日が 刺激的
やる気に満ち溢れてた
そんな日々が あったんだっけ?
もう戻れない 届かない

気が付けば 一人きり
ベッドの上 目が覚めて
今夜もそのまたあくる日も
そうやって 暮らしてく

悲しいことや つらいこと
楽しいことや 大切なことも
消えてしまうの? 忘れていくの?
いつか楽になれるのかな 僕は…

-------------------------