2013年のM3秋に、1曲入りボカロCD "rainy, rainy" を頒布しました。100yen。
CDのイメージ画像は以下です。
0cc434b7-dec7-4f71-a647-f168147aaab3
新しく買ったボカロのIAさんと、にわかエセジャズもどきをやりたい気持ちが
出たCDになりました。
以下のサウンドクラウドで試聴ができます。
 

記事の続きに、歌詞を載せておきます。

----Lyrics---------------
 
けぶる雨 低い空
じんわり広がる 水蒸気
こんな天気じゃ 洗濯物が
ちゃんと乾かない

こんな日に 出かけなきゃ
いけないなんて そんなこと
やめて うちでニコニコでも見よう
きっと楽しい!

出かけるのが面倒で
ありものですませたくて
冷蔵庫あさるけれども
ああ…なにもなかった

外はさっきよりも強い雨 (ざんざん降り!)
びしょ濡れになる覚悟を決めて
ちっちゃな傘を持って出かけてった先で
迎えた景色は

けぶる雨 揺れる光
じんわり滲む 街の灯
クルマのランプが にぎやかに
道路を飾っている

こんな日だけ 見えるものがある
万華鏡を覗くように
雨も悪くはないかな?
でも やっぱり

けぶる雨 暗い空
じんわり広がる 靴の湿り
こんな天気じゃ やってられない
早く晴れておくれ
-------------------------------